セフィーヌ ピーリングジェル

Share on Facebook
LINEで送る

CEFINE_.jpeg

お肌を守りながら古い角質だけを除去(^^)/

化粧水をしても浸透していかない、最近肌のくすみが気になる、
そんなお悩みありませんか?

それは、洗顔では落としきれない角質のせいです|д゚)

「紫外線,、加齢などにより乾燥し代謝が遅れて古い角質がたまりがちな大人の肌。そんな大人の肌も乳液で潤わせながら古い角質を、やさしく除去(^_-)-☆
お肌に負担をかけずにしっとり洗い上げます(*^_^*)


ホワイト&クリア 
    「すっきりとしたゼラニウムの香り」
Vプラス     
     「ビタミン補充」

       ¥2640

ハーブクリアミルク 「ローズ・フレッシュハーブの香り」
       ¥2860
毎日使えるピーリングジェルで
透明感のある肌を手に入れましょう(^_-)-☆


商品 美容室専科となってますので他では買えないです|д゚)
みんなで綺麗な肌を目指しましょう